2006年07月06日

タグ追加

posted by ヨハネ・クラウザーU世 at 16:19| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さ、さすがクラウザーさん
アフターケアもわすれねぇぜ!
Posted by DMCマニア at 2006年07月07日 16:21
これでガンガン聴いてればmixi musicの上位に
食い込むかも!
Posted by at 2006年07月07日 19:36
どの曲もすらしい!
次は是非長目の曲に挑戦してくれ。
悪い恋人かラズベリーファック、グロテスクあたりお願いします
Posted by at 2006年07月10日 05:41
魔王魔王!
Posted by at 2006年07月12日 14:43
クラウザー様最高です!
犯してください!
Posted by サクラバ at 2006年07月15日 21:03
どうせならラズベリーキッスとかも歌ってみてください。
Posted by huga at 2006年07月22日 00:07
ここにUPされてる曲は自分のブログetcに載せてもいいのでしょうか?
Posted by デスメタル at 2006年08月29日 14:46
SATSUGAI最高だぜ。
あとビクトリーレッドは毎回ライブに登場していてライブの盛り上げも日本一だぜ!!
Posted by ライダー中西 at 2006年09月25日 22:28
ラズベリーファックをお願いします
Posted by ビンビン野郎 at 2007年11月18日 20:50
MP3サブマシンガン
Posted by at 2008年04月10日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20362999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SATSUGAI
Excerpt: とにかくここにいってみるよろし。
Weblog: Death Match
Tracked: 2006-07-14 22:03

デトロイト・メタル・シティ再び…
Excerpt: 以前デトロイトメタルシティという漫画の話をブログでしましたねえ?? この記事ですねえ つ、ついに音源を手にいれたぞーーーーー びちょ濡れの名曲ばかりですクラウザーさんは凄いですね! サ..
Weblog: サクラバ仙人
Tracked: 2006-07-15 23:15
×

